表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2014年02月24日

東京公演が終わりました。

 MONO『のぞき穴、哀愁』東京公演が終わりました。
 お陰さまで多くの人の観に来てもらえて幸せだ。

 公演が終って軽く打ち上げ。
 ただ、私は少しだけ体調がすぐれなかった。
 途中でどうしてもダメだと思い、一足先に帰らせてもらった。
 
 早々と横になった。
 色んなことを考える。

 今日の昼、とある知り合いがとても落ち込んでいることを偶然知った。
 なので気になってメールした。
 返信がきた。
 電話をした。
 そして……長々と喋った。

 うんんんん、生きることは難しいね。
 私は色んな話をしたが、なんだか途中で自分に言い聞かせているような気になった。

 自分を変えることは難しい。性格は変わらないのだ。
 ただ、考え方を変えることはできる。
 やり方を変える事もできる。
 そして、その結果、境遇を変化させることは可能なのだ。

 相手に必死で話しながら、自分もなんだか癒された。
 
 明日は東京に残り、明後日に名古屋へ移動。
 そして26日は名古屋公演。
 水曜日の一日だけだ。

 自分の信念に従って精一杯やる。
 怠けたら終わりだしね。
 
posted by 土田英生 at 05:13| 京都 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする