表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2015年07月12日

あっという間に。

 「算段兄弟」の稽古は始まったばかりだと思っていたのに、もう2週間経ってしまった。
 それでも順調に出来上がりつつあるとは思う。
 チームワークもさらによくなってきた。
 
IMG_6547_2.JPG

 
 稽古後の写真。
 左から本多君、シチミン、わたる君、渡辺君、明日香。
 ここからどれだけ粘り、最後まで格闘するかだ。
 これまでの土田英生セレクションは2回ともツアーがあった。
 東京、大阪、名古屋、九州。
 しかし今回は東京のみ。
 きっとすぐに終わってしまう。
 だから稽古も含めて大事にしないとね。

 特設サイトもできました。→

 ……やっと台本の改訂もラストまで終わった。

 そして、私も出演することにした。
 初演の時、少しだけ出演したのだが、書き直すかも知れないと思い迷っていたのだ。
 けど……やっぱり出ることにしてしまった。
 まあ、衣装の採寸もしてもらっていたし。

 皆さん、観に来て下さいね。

 色々書きたいこともあるけど、寝ないとね。
 
posted by 土田英生 at 06:58| 東京 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする