表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2008年11月16日

とりあえず。ちょっと時間潰し。

 今回は直行便ではないので、トランジットの為に空港にいる。
 で、空港内はワイヤレスでネットがつながるのでこれを書いている。まあ、いい時間潰しにもなるし。
 ロンドンのホテルではホテル全体のネットシステムがダウンしてしまったようで、結局つながらなかったからだ。
 
 完全にリックスして帰って来た……と思う。
 これで仕事も頑張れそうだ。

 何度も書いていることだが、『ロンドンにさえ行けば……』という思い込みがあり、その効果は結構大きいのだ。その証拠にヒースロー空港に到着した途端に身体から力が抜けているような感覚があった。
 
 買い物をしていても、街をブラブラしていても、友達とパブでビールを飲んでいても、アンティークマーケットを巡っていても『ああああ幸せだ』という気分になる。

 まあ、もちろんトラブルはたくさんあったが……それでもやっぱり行って良かった。

 とは言ってもまだ、今から飛行機に乗らないといけないんだけど。


 
posted by 土田英生 at 18:16| ロンドン ☁| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする