表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2010年02月28日

明日が最終日。

 MONO『赤い薬』大阪公演も明日が最終日。→
 タニマチ金魚『三日月に揺られて笑う』の東京公演も明日が最後。→
 皆様、どちらもお見逃しなく。

 私は大阪で本番中。
 今日もたくさんのお客さんが来て下さった。
 本当にありがたい。
 さらに差し入れなどもたくさんいただいた。

 アンパンアンパンアンパンアンパン、そして他の物、そしてアンパンなどをいただいた。

 ちょっとしたお菓子、そしてアンパンをいただいた。

 そういえばアンパンもいただいた。

 アンパンをいただいた。

P1010760.jpg

 ……ありがとうございます。

 私は本当にアンパンマンになってしまうかも知れない。
 そろそろ『あんパンチ』をくり出せるかも知れない。
 だとしたら顔だけは濡らさないように気をつけないと。
 きっと私は力が出なくなって、本番が出来なくなってしまう。

 しかしこんなにアンパンをもらったのに、私の胃腸の調子が悪い。
 今日は本番中に突然、吐き気に襲われた。
 まずい。もしかしたら……今、流行っている腸炎とかだったらどうしよう……と、心配したけれど、どうやら本番前に食べ過ぎたのが原因だったようだ。お弁当にくわえてアンパンを食べてしまったからだ。
 
 明日からは気をつけよう。

 終演後、観に来てくれた美女3人組と店に入ったが、私は一切お酒も飲まず、サラダと漬け物しか食べないようにした。
 
 喉も疲れていたので、極力喋らないように気をつけた。
 私は無口だった。美女3人組を前にしても無口だった。

 アンパンも食べなかった。
 美女3人組を前にしてもアンパンを食べなかった。

 ……明日も頑張ろう。
posted by 土田英生 at 01:30| 京都 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする