表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2011年02月19日

そろそろ限界。

男1 パンチョっていうのは……その……あれ……呼び名?

 三人の顔色が変わる。

女2 まずい。本当にまずいですよ。
男2 お前、自分がパンチョだってことすら分からないの?
女1 ね? 変でしょ? 明らかにおかしいよね?
男1 待って。ちょっと待って。考えさせて……考えさせてよ。あれ? あ……あああ!
女1 どうしたんですか?
男1 そっか……そうか……。
男2 (女1に)なんか思い出して来たんじゃないか。
女1 (男1に)そうなんですか?
男1 うん……。

 見守る三人。

男1 あ……そうか……そうだったんだよな。

* * * *


 ……ああ、もう駄目だね。
 何がそうだったのか……分からない。
 誰か分かる人がいたら教えて下さい。
posted by 土田英生 at 00:02| 京都 ☀| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする