表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2011年05月14日

「空と私のあいだ」先行予約

sora.jpg

 MONO特別企画『空と私のあいだ』
 
 一般発売は21日からですが、今日からMONOのサイトで先行予約がありますので。
 皆さん、よろしくお願いします。

 * * *

 稽古も25日から始まる。
 楽しみだね。私は一緒にやらせてもらうのは初めての人ばかりだし。
 MONOの金替、尾方、そして常連の山本麻貴の三人以外は初仕事なのだ。
 何人かは舞台などでお見かけしているけど。

 関西以外でもやりたい。まあ、その為には何とかいいものを創るしかないね。
 
 設定や内容は変わるけど、フォーマットは初演の時と同じだ。
 オムニバスのようでオムニバスではない。
 一応、同じ場所、時間だしね。
 まあ、劇場に来ていただくしかない。
 舞台美術も面白いし。

 ああ、頭の中を整理しないと。
 同時進行しているものが多過ぎる。
 この作品を入れて5つだね。全部きちんと着地させたい。
 ここ二年くらい、途中でダメになってしまう仕事があまりにたくさんあったし。
 一つずつ、大事にやらないと。

 今日と明日は久しぶりにワークショップをやる。
 大事にやらないと。だから寝よう。
 
 
posted by 土田英生 at 04:36| 京都 | MONO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする