表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2012年02月17日

初日

MONO第39回公演
『少しはみ出て殴られた』

39_main5.jpeg

作・演出|土田英生

出演|水沼健 奥村泰彦 尾方宣久 金替康博 土田英生/岡嶋秀昭 諏訪雅(ヨーロッパ企画) 中川晴樹(ヨーロッパ企画)


***********************

建物の中に国境線がひかれた─
何も変わらないはずだったのにね。

ある時ヤツがふざけて言った。「この線から出たらダメってことにしよう」
私はわざと線から手を出してやった。ヤツは笑いながらその手を押し返した。
そんな戯れを繰り返した。そしてそれからどれくらい経ったっけ?
遊びたくなったので、私は笑いながら手を差し出した、すると……
ヤツは突然殴り掛かって来た。一切の笑顔を消して。
見えない線。線とは何かを巡る寓話――

***********************

……今日が初日です。19時半からです。
吉祥寺シアターです。
当日券もありますので。

では皆さん、劇場でお待ちしています。
posted by 土田英生 at 10:10| 東京 🌁| MONO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする