表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2012年12月02日

No time to lose

 簡単にいえば時間がない。
 だから告知だけさせてもらおう。
 3つほど。

 * * *
 お喋りします。
 今、ホリプロ若手舞台シリーズで『少しはみ出て殴られた』を上演中。→

 私は5日に観させてもらって、そのままトークに出ますので、迷ってらっしゃる方は来てくださいませ。

 それにしても今年初演した作品を、こうして上演してもらえて嬉しい。
 どんな風に仕上がっているのか、私も知らないので楽しみだ。
 それにしても……サイトを見ると……可愛い男の子が並んでいるね……爽やかだ。
 MONOの初演ではこうだった。

hamidete.jpg
 
 可愛くない男たちが並んで座っている……爽やかではない。
 
 * * * 
 
 続いて……あ、これもお喋りですね。
 8日と9日に福岡で『エダニク』→が上演されます。

 私は8日の終演後にトークゲストで出ます。

edaniku.jpg

 これはiaku(横山拓也君のユニット)の公演で、この戯曲は劇作家協会の新人戯曲賞を受賞している作品。
 福岡並びに近郊の皆さん、来てください!

 * * *

 そして次の日は……これはちょっとお喋りとは違いますかね。
 横山君も受賞している「劇作家協会新人戯曲賞」の公開審査会。→

chirashi sennkoukai.jpg

 私は審査員として頑張ります。
 これも誰でも観ることができますので、座・高円寺までおこし下さい!

 * * *

 そんなこんなで、今の私には時間がない。
 とにかく書きます。
 
posted by 土田英生 at 01:57| 東京 ☀| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする