表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2014年02月27日

次は北九州。

 1日だけの名古屋公演が終わった。
 それにしても1ステージだけというのはスタッフにとっては大変だ。
 1日だけだろうが、1週間続こうが、セットは同じように立てなければいけないし、照明だって音響だって同じように仕込む。そして終わればそれをバラす。
 
 平日だというのにたくさんのお客さん。私の中学の同級生なども来てくれた。
 愛知県は私の出身地なのだ。
 小学校からの友達が皆に声をかけてくれたりする。
 ありがたい。
 で、色々な差し入れをいただいたりした……で、その中で盛り上がったのが……。
 
IMG_2922.jpg

 これはアイシングクッキー。
 ちゃんとタイトルロゴと同じ字体だ。
 他にも様々なものが詰め合わせてあった。
 もちろんMONOもある。

IMG_2924.jpg
 
 これはLe Lis(ル・リス)という、私の地元、大府市にあるケーキやスイーツのお店がつくってくれたものだ。この店のオーナーである女性は中学の同級生。
 まあ、なんというか、私もあの頃は……手紙の交換などをしていた。
 彼女は陸上部でハードルをやっていた。
 私は卓球部。
 意味なく引け目を感じてたりした想い出がある。
 思春期の淡いなんとかだ。
 
 お近くの方などは行ってみてください。
 ちなみに私はタルトチーズが好きです。
 とても可愛いお店です。→
 
 そんな地元を離れ、明日は小倉に移動。
 次は北九州公演だ。
 会場である北九州芸術劇場はオープンの時からお世話になっている。
 頑張ります!
 九州の皆さん、お待ちしています。
posted by 土田英生 at 03:52| 愛知 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする