表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2014年08月21日

下着のゴム

誰も知りたくない情報だと分かっている。
私はボクサーブリーフ派だ。
下着の話だ。
なぜこんなことを書くのかと思うだろうが、今は乾燥機が終わるのを待っているので、ついついこんな話題になっている。

昨日、ちょっとだけ感動したからだ。
発見したのだ。めくれなくなっていることに。ゴムが。
……なぜ倒置法で書いたのか分からないが、とにかく発見した。

ボクサーブリーフは上部に3センチ幅くらいのゴム部分がある。
しかしだ。それがお腹のお肉でペロンと折れてしまうのが悩みだったのだ。
ああ、説明が難しい。
文章というのは本当に難しい。
お腹に押されてゴムがロールしてしまっていた。見えないお洒落を勝手にしてしまっていたのだ。
それが……。
痩せたことで折れ曲がれなくなった。

それだけだ。
それでは洗濯物を取りに行って、それから高校生ワークショップに出かける。


posted by 土田英生 at 13:43| 福岡 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする