表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2014年09月18日

『Re: (アール・イー)』彦根公演。 

 『Re: (アール・イー)』を今年も上演することが決まった。
 男女二人だけのリーディング。
「ラヴ・レターズ」に触発されて書いた作品だ。
 2012年から始まり、これまで11組のキャストでやらせてもらった。

 Session 1.藤木直人×ベッキー、竹中直人×中越典子、古田新太×宮沢りえ、生瀬勝久×仲間由紀恵。
 Session 2.古田新太×常盤貴子、生瀬勝久×仲間由紀恵(2回目)、生瀬勝久×高田聖子(大阪公演)
 Session 3.向井理×壇れい、松岡充×内山理名
 Session 4.丸山智己×安倍なつみ、徳井義実(チュートリアル)×観月ありさ。

 で、今回はSession5……まずは彦根で上演する。→

 11月24日 14時開演
 ひこね市文化プラザ グランドホール

 作・演出:土田英生
 主題歌:瓜生明希葉
 映像:上田大樹
 出演:田中 直樹(ココリコ)× 三倉 茉奈
 
 東京でも上演は計画中だが、まだどうなるのか分からないので詳細を発表できない。
 やるとしたら何組かでの上演になると思う。
 
 ただ、『Re:』も今回が最後かなあという気がする。
 メールでのやり取りだけを読むという形なのだが、最近のソーシャルメディアの進化を見ていると、やがて通用しなくなる気がするからだ。
 
 ということで皆様、お待ちしております!

 彦根には何度も足を運んでいる。
 彦根城があるからだ。4つだけしかない国宝の城で、しかも天守建築に特徴があってかなり素敵なお城なのだ。だからお城を観てそれからリーディングという感じで遊びに来てもらえると嬉しいね。
 
 ……ということで、告知でした。
posted by 土田英生 at 21:22| 愛知 ☁| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする