表紙に戻る
MONO代表・土田英生のブログです

2007年12月01日

マーケット好き

national theare.jpg 今日は午後三時まではホテルで仕事をしていたが、それから街をぶらぶらした。
特に東大門の辺りのマーケットはどれだけいても飽きることがなく、かなり楽しんだ。私はマーケット好きだ。ロンドンに住んでいた時は家から30秒の場所にシェパーズブッシュマーケットという日用品が売っている市場があったし、20分も歩けばポートベローマーケットがあったし、京都でも毎月25日に北野天満宮である天神さんにも行くし、東寺の陶器市などにも行く。
 だから明日も時間が余れば東大門のマーケットへは行くだろう。
 ということで眠ります。
 写真は国立劇場。ただリーディングをやっているのは小劇場の方なので写真の建物ではないんだけれど。
posted by 土田英生 at 05:27| ソウル ☀| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする